秋のダイエットはきつい

http://netcafebijyon.seesaa.net/
http://blogs.yahoo.co.jp/netcafe694
http://netcafenews-takashi.blogspot.com/
http://netcafe.blog.so-net.ne.jp/
http://netcafe.iza.ne.jp/blog/
http://netcafe694.exblog.jp/
http://ameblo.jp/netcafe694/
http://netcafe694.blog95.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/netcafe694/
http://netcafe694.blog.shinobi.jp/
 

 食欲の秋、とか読書の秋とか言うが、どちらも秋は定番だ。

 ダイエットには不向きな季節になってしまっている。

それだけに、今の時期は痩せるのが難しい。

 しかし、レコーディングダイエットは修正するには按配がいい。

 時期的に本当に美味しいものがどんどん出てくる季節に、世のダイエッターには辛い日々である。

が、食欲は本当に抑えるのは至難の業なのだ。

 体重計にのる度に、反省する毎日だ。

減らすのは難しいが、増やすのはいくらでも増えるのは本当にいただけないのだ。

 思うに、外食は余計に体重増加に拍車をかけている気がするのは、僕だけではあるまい。

 それだけ、日本が豊かになった証拠なのだろうか。

朝、体重計にのって思うのだ。